2017年 4月 の投稿一覧

世界の果てまでイッテQ!で紹介されたアボカド保存容器はこちら|半分に切ったアボガドの保存

アボカドセイバーその名も「アボセイバー」

世界の果てまでイッテQ!で紹介されたアボカド保存容器「アボカドセーバー」はこちらです。

 

61FUGvM8AyL__SL1500_

続きを読む

Amazon Fire TV Stick | DAZN(ダゾーン)アプリのバージョンをテレビで確認する方法

DAZNアプリのバージョン確認

Amazon Fire TV Stickを利用してテレビでDAZN(ダゾーン)を見ている場合の、アプリのバージョンの確認方法を説明いたします。

通常アプリの更新は自動更新設定になっていますので、手動でバージョンアップさせる必要はありません。

関連記事「Amazon Fire TV Stickアプリの自動更新設定の確認方法 | 最新バージョンのアプリを使うために

prime_movie

 

続きを読む

クロームキャスト Chromecastを使ってテレビでDAZN(ダゾーン)を見る | ダゾーンでJリーグを見るために

クロームキャスト“Google Chromecast”でDAZN(ダゾーン)を見る

いよいよクロームキャストがDAZN(ダゾーン)に対応、これでクロームキャスト“Google Chromecast”を利用して、DAZN(ダゾーン)でJリーグをテレビで見れるようになりました。

「Amazon Fire TV Stick」、「ひかりTVチューナー」に続いて、ゲーム機以外の外付け機器では3台目のダゾーン対応のデバイスとなります。

しかしながら、導入には注意する点が多々あります。

tv-landing-ultra tv-landing-chromecast

 

続きを読む

クオーターパウンダー終了の理由、グランの登場と強気のマックの攻撃

クオーターパウンダー終了って、まじ?

クオーターパウンダー終了のニュースを聞いた時には少々唖然としました。

食べ盛りの子供とも、ビッグマックじゃねえ…と話し合っていたところ。

満を持しての新作登場、マックから8年ぶり新商品「グラン」3種が投入されます。

クオーターパウンダー終了はまさにこの伏線だったのですね。

001

続きを読む

鹿島アントラーズ金森選手はなぜ試合に使われないのか?出ないのはなぜ?

金森選手、ついにリーグ戦初先発!

2017年9月9日に行われたJ1リーグ第25節大宮戦で、金森選手がついにリーグ戦初先発、この日の決勝点となった金崎選手の虎の子の一点を見事な折り返しからアシストしました。

豊富な運動量で積極的にボールに関わり、後半70分に交代で退くまでチームのために献身的に走る姿が目に留まりました。

リーグ戦での初先発という意味では上々のプレー内容だったのではないでしょうか?

kanamori

続きを読む