インターネット動画配信サービスを無料で視聴して、最適な配信会社を探す方法

どのネット動画配信サービスと契約したらいいのか?

今話題の動画のネット配信、いよいよターンオーバーを迎え本格的な普及期突入へ。

2018年から2019年は、一般家庭へのネット動画配信が爆発的に普及するターンオーバー期と言われています。

room-2559790_640

 

ちなみにインターネット動画配信先進国のアメリカなど海外では、ネット動画配信のことを「streaming services ストリーミングサービス」、日本でもおなじみの「Video on Demand(VOD) ビデオオンデマンド」などと呼ぶそうです。

現在国内のネット動画配信サービス各社は、この爆発的に顧客獲得が見込めるターンオーバー期に、一人でも多くの顧客を取り込もうとまさに躍起になっている最中。サービス内容、料金などでしのぎを削っているのが実情で、VOD(ビデオオンデマンド)、ネット動画配信サービスに加入するなら今がまさに旬、絶好のタイミングといえます。

tv-1673224_640

実はAmazon プライムビデオの一択

そんな中どの動画配信、ネット配信のサービス会社を選んだらいいのか。

先に結論を行ってしまえば、それはAmazonが提供している「Amazon プライムビデオ」に加入する、これだけです。

なーんだ宣伝かと思ったあなた、ここでこの記事を読むことを辞めたら損をしますよ。

あなたに合ったネット配信サービスを『無料』で探す方法をご説明する、それが今回のこの記事のテーマだからです。

続きを読む