2017年 5月 の投稿一覧

マンションの階下からの苦情対策 | 子供の足音 椅子の音、音のトラブル解決方法

音の苦情を解決したい!

近所からの文句に辟易

あなたは今マンションなどの集合住宅にお住まいで、階下の住人から音に対する苦情、クレームを受けてお困りですね。

こちらへたどり着いたあなた、もう大丈夫です。

ネットを検索して対応を考えようと真摯に取り組むあなた、まずはそんなあなたは自身、そして、お子さんや家族は何も悪くないと強く知ってください。

そして、今回の出来事にあえて誰が悪いのかと責任の序列をつけるならば、まずこの床、建物の設計(設計した人物)、そして最後に階下の住人です。

繰り返しますが、あなたのご家族、お子さんは何ら悪くないですよ。

kids-143022_640

どうしたらよいのかと今途方に暮れていることと思いますが、もう安心です。

この記事を読んでいただき、対策を立てていただければ、その夜も眠れない悩みは明日には嘘のように喉元を過ぎ去ります。

dog-1412294_640_R
続きを読む

ストレートネック、スマホ首はたった二つの方法で治療可能 | パソコン、スマホで首が痛いときの対策と治し方

プライム首もある、つらい首痛みの治し方

ストレートネック、スマホ首、私はこの方法で簡単に完治しました

ストレートネック、スマホ首の治し方、その方法は「首の筋肉を鍛える」「パソコンのセッティングを変える」、たいへんざっくりですが、ストレートネック、スマホ首は、この二つの方法だけで完全に治療可能です。

ちなみにスマホが原因で発症した場合には、「首の筋肉を鍛える」「スマホを首を垂れ下げて見ない」となります。

50才を過ぎて突然ストレートネックを発症した私が、現在では完全に痛みが消え、再発はなく、ほぼ完治した治療、対処方法をこちらでご紹介します。

ただし、完全に我流です.

でも、そんな事とは関係なく私は完全に治しました。

girl-1064658_640
続きを読む